全国教室案内

school map

教室ブログ

就職のために入会された生徒さんの声

再就職のために入会されたSさん。面接でパソコンを使った試験があると聞き、特に重要そうなところを対策して挑みました!

無事就職した後、当たり前のようにワードやエクセルでの業務を求められましたが、教室で習っていたおかげで問題無く働けているそうです。

「パソコン教室に通っていて本当に良かった!」と娘さんにも言ってくださったそうで、僕らもとても嬉しかったです。

 

今、どんなお仕事でもワードやエクセルを使っています。

直接自分は触らないし・・・という方もいらっしゃいますが、

いつ必要になるか、求められるか分かりません。

 

いざという時に勉強を始めるよりも、今始めませんか?

 

「入力は普段しているけどそれ以外は分からない、我流でミスが多い」

「職場でパソコンを使う人も増えたけど、なんとかまだアナログで続けている」

「そもそも電源を入れるところから自信が無い」

などなど、当教室の生徒さんの入会の理由は様々です。

 

まずはご相談から、お気軽にお問い合わせください。

お電話や当ホームページからのご連絡もお待ちしております。

 

 

パソコン・スマホ教室 わかるとできる   コピオ八王子長房校

電話:042-673-7741

営業時間

月・火・木      10:10~19:10

水・金・土・日・祝  10:10~16:50

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »