全国教室案内

school map

教室ブログ

2021年4月28日 OPEN

2021年4月28日(水)にパソコン教室わかるとできる八王子長房校がOPENいたします。
八王子市にありました旧スーパーアルプス長房店がコピオ長房として生まれ変わり、当パソコン・スマホ教室は店舗の2FにOPENすることとなりました。
できたばかりの新店舗ですので、教室内はとても綺麗で大きい教室となっております。生徒様にも快適にお勉強を頂ける環境となっております。
また、施設内にありますので無料駐車場を完備、屋内駐車場もありますので雨の日でも安心です。同じ施設内にスーパーやドラックストア、100円ショップもあり、お買い物ついでにもお勉強をすることができます。
当パソコン・スマホ教室は完全個別学習システムを採用しておりますので、パソコンやスマートフォンの操作が全くできない超初心者の方から、お仕事や資格取得する方まで安心してお勉強できるシステムとなっております。
通っていただいている生徒様も10代~90代の方まで幅広い年代となっております。
ご入会までの流れ
①まずはお客様の使っているパソコンやスマートフォンの確認、お客様のパソコンやスマートフォンの今のスキルの確認、お客様のパソコンやスマートフォンでやってみたいことを確認させていただきます。
②スタッフと受講内容を相談させていただき、目標達成の受講内容を生徒様に合わせて作成をいたします。
③通われる日程を生徒様の予定に合わせて決めていただきます。
④お客様のご希望の受講内容と受講スケジュールに合わせてお見積もりを出させていただきます。
4月28日より新規OPENキャンペーンといたしまして、入会金が無料となるなど大変お得なキャンペーンも実施いたします。
パソコンができなくて困っている。スマートフォンができなくて困っている。とくに今ならコロナ禍のためオンラインで手続きをしなくてはならない、ネットで予約や買い物をしたいけど不安でわからないなど、みなさんのお悩みを解決いたします。
新規OPENをしたこの機会にぜひ教室に通ってお勉強をしてみませんか?ご希望のお客様は是非入会金無料のこの機会をお見逃しなく
なお、2021年5月31日までのプレオープン期間中は終日10:10~16:50となります。お間違えないようにお願いいたします。
パソコン教室わかるとできる八王子長房校
〒193-0824
東京都八王子市長房町340-12 コピオ長房2F
メール:nagafusa@all-ways.jp
電話:042-673-7741
営業時間:月・火・木・金 10:00~19:10
     土・日・祝   10:10~16:50
※2021年5月31日までのプレオープン期間中は終日10:10~16:50となります

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

»