全国教室案内

school map

教室ブログ

暑中見舞いコンテスト\(^_^)/

みなさん、暑い夏が続きますね~(*_*;

先日は大雨の影響で、近くの川が氾濫して大変なことになってしまいました。

被災に合われた方には謹んでお見舞い申し上げます。

一刻も早く町が復旧されることを願うばかりです。

 

さて、みなさん!夏です!夏ですよ!

7月ですが、暑中見舞いはもう作られましたか?

この記事を見ている方にお見せしたいものがあります!下の写真を見てください!岡山県内の全教室の生徒さまが作られた暑中見舞いはがきです!

 その総数なんと300枚!はい、遠くてちょっとよくわかりません!

枚数が多くてですね、ハガキが教室内の左から右まで掲示しております。

すごい圧巻です(@_@; そして、個人個人が作成されたオリジナルデザインなので見ていてもとても楽しめます!きれいなデザインから面白いアイデアまで千差万別です。

更にですね、教室内では暑中見舞いコンテストなるものも開催しております!

自分の写真を使って暑中見舞いハガキを作ってみたい方、パソコンでお困りの方はぜひ見学にいらっしゃってください(*^-^*)

スマートフォンやタブレットのお勉強もできますよ。

 

************************
★お問い合わせはこちらから★
わかるとできるマルナカマスカット校
電話番号:086-462-2121
営業時間:【平日】10:00~20:20
【土日】10:00~16:30
資料請求はこちらから☆
無料体験はこちらから☆
スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^O^*)♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »