全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルマグカップを作りました(*^_^*)

みなさん、こんにちは!

インストラクターの道添です(*^▽^*)

この春、生徒様がパソコンを使ってオリジナルマグカップをデザインされて作られました。上手にできられていますので、一部をご紹介させていただきます(^_^)/

見てください!じゃじゃーん!!

ご自身で撮影された写真を使って、お孫さんやご家族、ワンちゃんなどおしゃれなマグカップがたくさんです♪

こちらは、作成された生徒様とわたしの記念写真です★

作品の素晴らしさもさることながら、笑顔もとっても素敵ですね♫

当教室では、ただパソコンを習うだけではなく、このように楽しく活用して頂ける教室です。ぜひ教室にきて体験してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。(#^.^#)

 

お気軽にお申込みください!

« »