全国教室案内

school map

教室ブログ

新しい職場で、お困りごとはありませんか?

みなさん、こんにちは!

4月から就職・転職された方!
パソコンでお困りごとはありませんか?新しい環境では覚えることが多いですね
パソコンの操作を教えてもらっても
そもそもパソコンの基本が分かっていないと
操作を理解できなくて、なかなか独り立ちできない…
と困ってしまいます💦

「教えてもらったメモを見ても、自分が何を書いてるのかわからない」
「なかなか覚えられなくて何度も聞きづらい」
そんなお話をよく聞きます

困っているポイントはその操作単品ではなく
パソコンの基礎・基本が分かっていないことが原因の場合もあります

この機会に自分に必要なスキルを
正しいスタート地点からお勉強がおススメです(^O^)/
ひとりでできるようになればお仕事がより楽しくなりますよ♪
ぜひ!一緒にお勉強しましょう(^^♪
**********************************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさん向かい
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »