全国教室案内

school map

教室ブログ

新年度に向けてパソコンスキルを!

みなさん、こんにちは!

もうそろそろ新年度ですね!
新年度は環境や役割が変わる方も多い時期です
今のうちにお勉強を始めることがオススメです!!

自治会・PTA・子供会の役が回ってきた!
職場での役職や業務が変わって仕事内容が変わる!

環境が変われば、必要なパソコンスキルも変わります!
「前任者がパソコンで作っていたから私もパソコンでしないと恥ずかしい…」
「今まではひな型に入力だけだったけど、イチから作成が必要そう…」
「周りの人には聞きづらい…家族だとケンカになってしまう…」
など
不安を抱えている方!!
ぜひ!一緒にお勉強しましょう(^^)/

今のうちに準備をしておけば、新年度は安心して役を全うできます!
「資料作成頼まれたけど、上手にできたよ!」
「『この資料、誰が作ったん?すごいやん!』って褒められたよ!」
など
お勉強した生徒さんからたくさんの喜びの声が!!

負担に感じていた資料作成も
やる気を持って前向きに挑めるようになりますよ♪

お気軽に教室へお越しください(*^-^*)
**********************************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさん向かい
パソコン教室わかるとできる
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »