全国教室案内

school map

教室ブログ

第2弾!生徒さん作成!カードケース・スマホカバーご紹介♪

みなさん、こんにちは!

今回第2弾!
オリジナル作品を作れるサイト『ME-Q』を使って作成した
生徒さんの作品をご紹介します♪

Sさん(65歳)作成『カードケース』

お花のイラストがとっても素敵です!
市販のカードケースでは、なかなかない素敵なデザインです(*‘∀‘)
お仕事で毎日使うカードケース!
「上手にできてすごく気に入ってる!
インターネットでこんなことも出来るなんて知らなかった!嬉しい!」
と喜ばれていました!
そして、お孫さんの写真でキーホルダーも上手にできました♪

Nさん(77歳)『スマホケース』
イニシャルが入ったスマホケースを作成しました!
柔らかくかわいらしい雰囲気がNさんにピッタリです(∩´∀`)∩
ひまわりのイラストはイラストサイトからダウンロード!
初挑戦のダウンロード!
何度も練習して自分でダウンロードできるようになりました♪
「みんなに見てもらおう♪」と嬉しそうにおっしゃっていました!

「イラストサイト」を活用できるようになると
作品作りが更に楽しくなります♪
ぜひ!みなさんも一緒に
イラストサイトの使い方やダウンロードの方法をお勉強しましょう(^o^)丿
************************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさん隣
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊校
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »