全国教室案内

school map

教室ブログ

第1弾!生徒さん作成!スマホカバー・Tシャツご紹介♪

みなさん、こんにちは!

先日「オリジナル作品作成イベント」を開催しました(*‘∀‘)
今回は『ME-Q』というサイトを利用して作成しました!
スマホケース・カバン・Tシャツ・タンブラー・キーホルダーなどなど
色々なものを自分の好きな写真イラストを使って
世界に一つのオリジナル作品が作れます♪

生徒さんの素敵な作品をご紹介します♪
西川さんの作品
『Tシャツ』
地元のちょうさの写真で作りました!
秋祭りでお揃いで着るそうです♪
世界に一つだけのTシャツでお祭りも更に盛り上がりそうですね☆彡
『名前入りマスク』
感染対策をしながらもテンションが上がりますね!
『スマホケース』
お花畑の写真で作成しました!
なんと、このお花畑は昔整備されず草むらになっていた場所を
西川さんが2年間毎朝、掃除・整地して
きれいなお花畑にしたそうです!
思い入れのある写真で素敵なスマホケースになりました(*^▽^*)

パソコンを使って色々なオリジナル作品を作ることが出来ました♪
「自分で作れるなんて知らなかった!楽しみも増えて世界が広がった」
と生徒さんもとっても嬉しそうでした(*^▽^*)

インターネット・メール・ネットショッピング・Word・写真取り込み
など今まで勉強してきた内容をしっかり活用して
素敵な作品を作ることが出来てすばらしいです!!!
これからも一緒に楽しみをどんどん増やしていきましょう(^o^)丿

みなさんも、大切な写真やお気に入りの写真で
オリジナル作品を作ってみましょう!
プレゼントにもおすすめです!!
************************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさん隣
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊校
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »