全国教室案内

school map

教室ブログ

お仕事にオススメ ★ビジネス講座★

みなさん、こんにちは!

お仕事でパソコンを使われている方!

4月から
就職した!部署移動があった!
役割や業務内容が変わった!
仕事が増えた!制度が変わった!
など、お仕事先でも変化が多い時期ですね✿

パソコンでお困りごとやスキルアップしたいことは
ございませんか?

「今までは試行錯誤して何とかなっていたけど
 仕事内容が増えて
 パソコンをちゃんとできるようにしないといけない!」
前任者のようにお知らせを作らないといけない!
「一体、前の人はどうやって作ったの!?
 本で勉強しても分からない!!」

「Excelに計算式があるけど意味が分からない!
 いつも間にか消してしまった!どうしよう!」
などなど…
現在、通われている生徒さんもこんなお悩みから
お勉強をスタートされました!

お勉強をしてみると…
今まで我流でやっていたから
基礎ができていなかったことに気付けた!
なるほど!ここがポイントだったのか!
今まで時間がかかって「どうにか早くならんのかな~」
と思っていた作業を効率的にスピーディーにできる
方法を知れた!実際に仕事で使えて嬉しい!!

気付きや驚き・喜びがあふれてきます♪

ぜひ!みなさんも一緒にお勉強しましょう(^o^)丿

お仕事でパソコンを使われている方にオススメ
✿ビジネスWord基礎・応用講座✿
ビジネス 仕事 Word
✿ビジネスExcel基礎講座✿
ビジネスExcel基礎講座
✿ビジネスExcel関数・分析講座✿
ビジネスExcel 関数 講座
その他にもたくさんの講座をご用意しております!
みなさんのスキルや目標に合わせてご提案させていただきます!
お気軽にお問い合わせください♪
************************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさん隣
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊校
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »