全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会を開催しました!

みなさんこんにちは!

先日、オンラインBUNちゃん講演会を開催しました!!
オンライン通話アプリ「Zoom」を使っての初のオンライン講演会!

生徒さんや卒業生の方が参加されました!

オンライン講演会参加をきっかけに『Zoom』と『メール』のお勉強をして
準備万端の生徒さん!
実際にBUNちゃん先生や中四国の300人の生徒さん
Zoomでつながることができました!!
「楽しい!」と喜びの声をいただきました!

コロナ感染予防のため対面ではなくオンラインでの講演会!
新しい試みに積極的にチャレンジできたこと
お授業で習ったことを実践できたこと
本当にすごいです(*‘∀‘)

これから『Zoom』を使って講演会やライブなどに参加したり
家族やご友人とZoomでテレビ電話できますね♪
どんどん活用していきましょう♪

みなさんも一緒に『Zoom』をお勉強して
テレビ電話楽しめるようになりませんか?
ぜひぜひ一緒にお勉強しましょう♪

*******************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさん隣
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊校
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »