全国教室案内

school map

教室ブログ

11月教室新聞のご紹介♪

みなさんこんにちは!
11月ですね♪
今月の教室新聞をご紹介します♪
今月のイキイキ生徒さんは
「フジグラン東広島校 黒田 なつきさん」
お2人ともとっても素敵な笑顔ですね!教室の楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
最初は不安だった黒田さん。教室に通い始めてどんどん気持ちにも
変化があったようですね!
「学ぶことが楽しい!資格もとって仕事に活用!」「色々な事に挑戦したい!」
すごく前向きな変化ですね!すごいです!
できることが増えていくって楽しいですよね♪三豊校から応援しています!!

みなさんも一緒に楽しくお勉強しましょう(^O^)/
年賀状を作成できるように!
自治会や役の資料を作れるように!
MOS資格を取得!
仕事に活用!
などなど
一緒に目標を叶えていきましょう♪
*********************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさん隣
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊校
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »