全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さん紹介!Excel活用編修了!

みなさんこんにちは!
桜が咲き始めていますね♪

Excel2016活用編を修了された生徒さんをご紹介します(*’▽’)
『嶋田 美津代さん』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嶋田さん!Excel活用編修了おめでとうございます!
悔しい思いを勉強への活力に変えて活用編までできるようになったこと
本当にすごいです!
お仕事でもExcelの授業で習った関数や設定を活用できていますね☆彡
難しい関数も粘り強くチャレンジし続けることで1人でできるようになりましたね!!
私もうれしいです!
これからも一緒に色々なことチャレンジしていきましょう♪
インストラクター 久吉

みなさんもパソコンやスマホがうまくできずに悔しい思いや嫌な思いをしたことは
ありませんか?
お仕事で「このこんな感じで資料作っといて。急いでね。」など上司の方から
頼まれて、作り方が分からず苦労したことやなかなか資料ができず焦ったことは
ありませんか?
パソコンを基礎から応用までしっかりお勉強すれば、お仕事やご自宅で
限られた短い時間でも思い通りに資料を作成することができます!!
Excel活用編では関数やデータの分析方法をお勉強します!
難しいイメージのある関数もひとつひとつ丁寧な解説と練習問題をすることで
1人でできるようになりますよ!
お仕事でもっと効率よく作業したい方!
就職・転職活動に活かしたい方!
パソコン・スマホのお勉強を始めたい方!
ぜひぜひ教室にお越しください(^O^)/
1人1人にあったカリキュラムや通い方のご提案をさせていただきます!

******************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさん隣
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊校
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »