全国教室案内

school map

教室ブログ

香久山校初!!MOS Excel2019合格です!

Oさんは、数年前に通われていた生徒さんです♪
今回は、仕事の関係でExcelを利用するために
資格を取っておきたいということで再入会されました。

MOS Excel365/2019対策講座を受講

その後、教室とご自宅のパソコンで模擬にチャレンジされ
お仕事が本格的に再開する前に受験となりました。

短期集中、1か月での受験です。

「全然できなかったー、絶対ダメだわ」と
試験直後はおっしゃっていましたが、
結果が表示されると「合格!!」

「ダメだと思ってたー」とおっしゃっていたので
とても嬉しそうでした。

また、落ち着いたらWordやPowerPointも取りたいと
意欲的におっしゃってくださいました。

今回、一旦ご卒業となりましたが
いつでもOさんの頑張りをMiO香久山校は応援します♪

 

MiO香久山校では、様々な生徒さんが通われています。
資格を取りたい方だけではなく、
スマホをもう少し使えるようになりたい方や
パソコン初心者の方、
ExcelやWordを使いこなしたい方、
写真を取り込みして、フォトアルバムやムービーを作りたい方
などなど

ご要望は人それぞれ。。。
その方に合ったカリキュラムをご提案させていただいています。

ちょっと気になるなぁと思われた方はぜひ、
MiO香久山校にご連絡くださいね♪

お気軽にお申込みください!

« »