全国教室案内

school map

教室ブログ

冬のおたよりコンテスト 結果発表♪

12月11日に〆切だったMiO香久山校イベント!
「冬のおたよりコンテスト」の受賞者が決まりました!!


でれでれでれでれ・・・

でんっっ!!!(あ、ドラムロールですよ)

だんらん賞は・・・
Fさんです(*^▽^*)


フラワーアレンジメントから写真撮影、写真の取込と
すべてご自身でやられています。

素材も上手に利用して素敵な作品になりました!!

でれでれでれでれ・・・でんっっ!!!

わくわく賞は・・・
Oさんです(^○^)


うしのイラストは、ご自身が色紙に書かれたものを
スキャン⇒トリミング⇒背景削除を行っています。

こちらもご自身で頑張ってくださいました♪
昨年まではスタッフのアシストがありましたが
今年は本当に頑張りました!!

でれでれでれでれ・・・でんっっ!!!

ほっこり賞は2名です。
Kさん、Kさんです(あら、どちらもKさん!)


お一人目のKさんは
素材集からのイラスト素材を上手に使って
斬新なデザインで作成されました。
作成中の楽しそうなご様子も、受賞の一因です♪

 


もう一人のKさんも
素材集からの素材を上手に使っています同じ2頭のうしを
たくさん並べたインパクトのあるものや
まるで、ドリル課題のような素敵な作品まで
さささっと作成されたところが素晴らしかったです♪

 

通常受賞はここまでですが、今回も特別賞が3名いらっしゃいます。
特別賞の発表は次のブログにて・・・

 

こんなオリジナル年賀状が作れるなんて面白そう!
と思われた方はぜひ、MiO香久山校までご連絡下さい。

パソコンが初めての方でも構いませんよ(^○^)

ぜひ、一緒に来年は手作り年賀状で年始の便りを送りましょう!

 

お気軽にお申込みください!

« »