全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルうちわで酷暑を乗り切れ!

毎日暑い日が続いています。
こんな暑い日には「うちわ」!!
必需品です。

さて、MiO香久山校の夏のイベント!
うちわコンテストを開催しました。
参加して頂いた生徒の皆さま、力作をありがとうございました。

6月末から8月頭までの約1か月の間に
とてもたくさんの作品が出来上がりました。

お庭の花やお孫さんのお写真をスマホから取り込んで作成された方や
ご自身でお気に入りのイラストを探して作られたり。

スタッフも生徒さんの頑張りに脱帽です。

 

 

今回も、豪華賞品盛りだくさん!(笑)

近々、Webでも表彰の様子を発表致します(≧▽≦)

 

コンテストは終わってしまいましたが、まだまだ
うちわの作成はできるので、
生徒さんでオリジナルうちわが作ってみたいわーと思う方は
スタッフにお声掛けくださいね♪

酷暑もオリジナルうちわがあれば、乗り切れる?!(*´▽`*)

お気軽にお申込みください!

« »