全国教室案内

school map

教室ブログ

冬のおたよりコンテスト 発表!!

冬のおたよりコンテストの結果を発表します!

どの作品も素晴らしくスタッフも選考に迷いましたが、決定いたしました。

 

だんらん賞

 

水彩8というソフトを使って、描かれています

とにかく構図、画力ともにすばらしいです!

 

情熱賞

 

サッカーボールを何個もコピーし、シュート感を出されています。

イラストはインターネットからダウンロードされました。

甥っ子さん向けに作られたそうで、きっと喜んでくれますね!

 

ほっこり賞

こちらは、2作品!

 

 

 

 

 

 

右側の作品は、ワンちゃんの写真のパソコンに取り込んで加工されていますね。

左側の作品、こちらもワンちゃんの写真を加工され、構図がよく考えられていて素敵です。

バランスがGOOD!

 

 

 

 

 

 

 

一番のり賞

同じ日に出されました。こちらも2作品選ばれています!

お二人とも顔出しNGでしたので、加工させて頂きました。

 

大胆で素晴らしい作品があり、今回は新しく賞を追加しました。

まずは大胆で賞 2作品です

 

 

 

 

 

左側の作品は、勇壮な富士山の様子が大胆に配置された「賀正」や他の文字からも伝わってきて、新年らしい作品ですね。

 

 

 

 

 

 

右側の作品も、「賀寿」や年号などの配置がとても大胆で、かつ華やかな背景にマッチしていて、とても素敵です!

 

 

 

 

 

 

エコ賞

 

 

これまでは毎年背景を入れて作られていらっしゃいましたが、印刷するときにインクをかなり消費することに気づかれ、今年はあえて背景を外して作られたそうです。

これまでの道のりあっての作品、まさにエコ賞にピッタリです!

 

みなさん、どれも素晴らしい作品でした。

本当におめでとうございます!!みなさん素敵な笑顔ですね!

 

実際に作品をご覧になりたい方、教室までお越しください。

掲示してあります。

自分でも年賀状をパソコンで作成したいっ!と思ったかた、教室までお気軽にお尋ねください!

お気軽にお申込みください!

« »