全国教室案内

school map

教室ブログ

本校最高齢でMOS合格は生徒のTさん☆皆さん頑張ってます!

こんにちは、インストラクターの宮本です。朝晩は寒くなってきましたが、

日中はまだまだ暑い日ありますね。

生徒のTさん、MOS資格を本校での最高齢で合格されました(^◇^)

なんと、67歳! MOS PowerPoint 2016の合格です!

しかも高得点!素晴らしいです\(^o^)/。

本当に本当に頑張られました。

MOS試験を受ける!と仰られた時、私にはTさんなら大丈夫!

という気持ちがありました!

しかし途中なかなか点数が上がらず、ご本人のモチベーションも

下がったように思えた時期が続きました。

でも、ここで諦めたら勉強にはなりましたが、受験すると決められたことを

断念することになります!諦めてほしくなかった。

その思いが通じたのか、点数がぐっと伸びました!スゴイ!

私達はただ見守ることしか出来ませんが、頑張りは返ってくるのだなと

改めて思いました!ありがとうございました!

MOS合格の生徒さん皆を紹介することは出来ませんが、

他にも生徒のIさんも諦めず頑張られました!MOS Word 2019の合格です。

Excelに続きWordも合格された生徒のMさん!

皆さん本当に素晴らしいです!

お気軽にお申込みください!

« »