全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒のMさん♪本校で最短合格!MOS Excel資格

こんにちは、インストラクターの宮本です。

昼間はとても暑くなりましたね。

またあの猛烈に暑い夏が来るのでしょうか(^-^;

電気代が心配ですね~

ところで、生徒のMさん高得点でMOSExcel2019合格です!

しかも本校での受講は17時間!最短受講で合格です!

もちろんBUNちゃん先生の講義を全て受講され、

本校で模擬試験も練習されての合格です!素晴らしいです~!

お忙しい中、ご自宅で本当によく頑張っておられました!

Mさんは受講中も、関数楽しい~っと仰っていました~!

私達はできる限りサポートしますが、やはり生徒さん自身の頑張りが

結果に繋がりますね!

本校では最近、MOS資格講座受講の方に限りPCを貸し出しております

と言いますのは、MOS模擬試験が正常に動かない場合が出てきたからです。

是非ご興味のある方は教室にお立ち寄りください!

パソコン教室わかるとできる みのかも校
Tel:0574-24-1044
Mail:dekiru-m@nifty.com

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »