全国教室案内

school map

教室ブログ

自治会資料をパソコンで整理しませんか!

こんにちは、インストラクターの宮本です。

6月ですが朝は爽やか、昼間は暑いですがカラッとしてますね(^^♪

来週からお天気は悪くなりそうです。今のうちに大物の洗濯したいですね。

ところで。。。

昨年度から引き継いだ自治会資料がぐちゃぐちゃ・・・

スマホやデジカメの写真溜まって・・・

本校にはパソコン整理術という講座があります。

スマホやデジカメの写真だけでなく、自治会資料などのドキュメント類の

整理にも最適な講座なんです(^_-)-☆

来年度の役員に引き継ぐときに綺麗に整理されていると良いですね。

この講座はパソコンの基本です!もちろんお仕事でも必須です!

Windows11にも対応してます。是非ご興味のある方はお寄りください。

みのかも校 0574-24-1044
dekiru-m@nifty.com

お気軽にお申込みください!

« »