全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★Wordで圧巻!生徒さんの素敵な作品集★☆

みなさん、こんにちは!
今回ご紹介するのは生徒さんの手作り作品集です🎵
MOS Word 資格を目指しているSさん、お家での勉強の合間に得意の手芸で息抜きされているそうです。
Wordの作品集2ページにぎっしり、愛があふれていますね💗ずらりと並んだ作品は圧巻ですね✨✨
ハンドメイドの腕前にみとれるばかりです…

この素敵な作品集、実は「MOS Word 模擬試験」に出題される機能を駆使してるんですよ~💗
習った事は即応用✨
まさに勉強を身につける極意です❕❕

模擬試験でコツコツと受験対策を重ねているSさんですが、「作品づくりがいい気分転換になりました」とおっしゃってます(*‘∀‘)
好きなことに没頭してリフレッシュ🌟
切り替え上手だからこそ、集中力が発揮できるんですね〜

みなさんの好きなこと、得意なことは何ですか?
趣味とパソコンがコラボすれば、さらに楽しみが広がるチャンス!
ぜひ一歩踏み出して一緒に楽しんでいきましょう~🎵
お気軽に教室をのぞいてくださいね💗

お気軽にお申込みください!

« »