全国教室案内

school map

教室ブログ

✨便利✨プリンター選びのポイント✨

年賀状作成の季節になってきましたね
当校でも、年賀状作成のお話がチラホラ出で来てます。
毎年、オリジナルの年賀状を作られる方も多くいらっしゃいます。

今日は、年賀状の印刷使用だけではなく、コピー、スキャン(書類や写真を画像として取り込む)もできるプリンター紹介をします。

今では、各家庭に1台あるといっても良いほど普及していますね。
ですが、年に年賀状の印刷位しか利用されない方も・・・
普段から、便利に利用していきましょう☆彡

スマホでかんたん写真をプリント
お孫さんが遊びに来た!!写真をその場でプレゼン
皆さんも利用してみてください。

当教室では「デジタル基礎講座」をご用意しております。

アプリ・周辺機器、Webサービスなどパソコン&スマートフォンに関する周辺機器の紹介もしています。

お問い合わせフォームからもご予約可能です♪
必要事項をご記入の上、お問い合わせ内容欄に「教室説明希望」と 入力してお申込み下さい。
受付後、教室からご連絡致します♪

なお、本部または他校舎でのお問い合わせはお受けできませんので、 不明点がございましたら、お気軽に当教室までお問い合わせ下さい(*^▽^*)
皆様にお会いできることを楽しみにしております(≧▽≦)

フジ店内で毎日黄色ジャンパーを着たスタッフがチラシ配りをしていますので、見つけた方はぜひ声をかけて下さいね♪

TEL : 082-877-4700
お問い合わせ・資料請求
広島県広島市安佐南区緑井1-5-2

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »