全国教室案内

school map

教室ブログ

気になるかたち

みなさんこんにちは!

メグリア本店校の藤崎です。

 

少し前に変わり種なスマホが発売されたそうです。

上の写真のこちらなんですが見た目普通のスマホですね。

 

しかし!

 

 

こうなって・・・

 

こうなります。

 

おぉ!すごい!

久々に携帯電話でわくわくしました!

 

当然持ち運び時には画面は内側ですので

画面の傷つきは抑えられますし

外側にカメラとプレビューウィンドゥが

ありますので畳んだままシャッターを切れるそうです。

 

あと畳んだままでもハンズフリーで通話できるそうです。

少し前に発表のあった中央縦にたためるものより

断然よさげですね!

 

スマホなぁ、、、どうしようかなぁ、、、という方や

えーっ!なにこれスゴイ!!と興味を持った方は一度

「検索」を使ってみてくださいね。

機種名は「galaxy-z-flip」です。

 

では、また。

お気軽にお申込みください!

« »