全国教室案内

school map

教室ブログ

教室からのご連絡

わかるとできるメグリア本店校でございます。

本日は教室からのご連絡です。

 

【教室からのお願い】

4/22〜4/24の間で順に生徒様にこちらからご連絡させていただく予定です。

(午前10時から午後4時まで)


 

【電話の内容】

現状の確認・今後の流れについてお話させて頂く予定です。

—————————————————————————————-

【今後の流れ】

〜緊急事態宣言が解除されなかった場合は、休校期間延長となります。〜

※休校延長になった場合、こちらからの連絡はございません。

①4/22〜4/24に一度上記の内容でご連絡させていただきます。

②開講日がわかった際に再度ご連絡させていただきます。

—————————————————————————————-

【未受講分について】

・4月11日時点での未受講分は【振替手数料】などはすべて無償とさせていただきますのでご安心ください。

・5月受講可能でしたら合わせて【5月分の月会費】も無償とさせていただきますので4月の残り分を5月で受けていただく形になります。

ご希望がありましたら足りない分は追加代(1時間:1,700円+税)をいただければ追加も可能です。

—————————————————————————————-

なにかご不明な点がございましたら、4/22〜4/24の間でのこちらからのお電話の際、又は、期間中午前10時から午後4時までにお電話ください。

他の生徒様への連絡のため電話がつながりにくい事があります。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

パソコン教室わかるとできるメグリア本店校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »