全国教室案内

school map

教室ブログ

タッチタイピングに挑戦!

Kくん
先日のブログでご紹介した小学4年生のKくんですが、現在はタッチタイピングを練習されています。「キーを押したら必ずホームポジションに戻す」という基本事項をしっかりと守って下さり、箱をかぶせて手元を見えないようにしても入力ができるようになりました!
「可愛らしい手だから大丈夫かな?」と少し心配していましたが、問題なく入力されています。ローマ字もしっかり頭に入っているし、Kくん、スゴイです!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
進学塾以上にパソコン教室は子ども達の将来に必要です。IT技術者は不足しており、2030年には80万人が不足すると言われております。
学校でもパソコンの授業が取り入れられていますが、パソコンに触れる機会にはなっても将来使えるスキルは身に付きません。学校の授業で英語をしゃべれるようになりましたか?それと同様です。
子ども達はみんなパソコンの天才です。「正しいパソコン教育」を受ける事ができれば、大人よりもパソコンができるようになります。クラスの誰もがかなわない、「一生使える財産」を身に付けさせてあげましょう!
お子様も個別指導となりますので、お子様の学年・パソコンスキルをお伺いした上でカリキュラムを作成させて頂きます。まずはお気軽に教室までご連絡下さい。
TEL:0852-28-3363

保護者様へ

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »