全国教室案内

school map

教室ブログ

こどもの夏期講習始まっています!

本日より受講開始のK君です。
Kくん
K君は小学校4年生ですが、大人と同じ授業を受けて頂いても余裕がありました。しっかりと受講して下さり、初めての操作もすぐに吸収され、課題もスムーズに終了!
初日は楽しんで頂けた様なので、次回以降もパソコンの楽しさをたくさんお伝えし、将来役立つ知識を身に付けて頂けるよう指導させて頂きます!

Kくん

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
進学塾以上にパソコン教室は子ども達の将来に必要です。IT技術者は不足しており、2030年には80万人が不足すると言われております。
学校でもパソコンの授業が取り入れられていますが、パソコンに触れる機会にはなっても将来使えるスキルは身に付きません。学校の授業で英語をしゃべれるようになりましたか?それと同様です。
子ども達はみんなパソコンの天才です。「正しいパソコン教育」を受ける事ができれば、大人よりもパソコンができるようになります。クラスの誰もがかなわない、「一生使える財産」を身に付けさせてあげましょう!
お子様も個別指導となりますので、お子様の学年・パソコンスキルをお伺いした上でカリキュラムを作成させて頂きます。まずはお気軽に教室までご連絡下さい。
TEL:0852-28-3363

保護者様へ

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »