全国教室案内

school map

教室ブログ

初めての課題が完成しました!!

Wordで作成する初めての課題が完成した山根さんです!!
山根さん
山根さんは教室に通い始めるのと同時に教室でパソコンをご購入して下さり、基礎となるWindows10の講座から受講を開始されました。
最初は不安もあったと思いますが、今はパソコンにも慣れ、いつも笑顔で通って下さっています。
今まではBUNちゃん先生と一緒に操作をしていたので、手順を読みながら一人で作品を完成させるのは今日が初めてです。一生懸命取り組んで下さり、こんなに素敵な作品が完成しました!今まで頑張ってきた成果が詰まったこの作品、素敵ですね!完成してプリントアウトした作品をお渡しすると、山根さんもとっても喜ばれていました!!
これから作品がどんどん増えていくので楽しみですね!
山根さんの目標に向かって、これからもしっかりとサポートさせて頂きます!!

お気軽にお申込みください!

« »