全国教室案内

school map

教室ブログ

簡単にムービーが作れる!

猛暑が少しおさまりましたね。

30度が涼しく感じられるということはすっかり麻痺しているのでしょうか(笑)

 

私は海なし県の埼玉出身ですので、島根のきれいな海はとろけるほどこころが癒されます。今年も2回だけですが、行ってきました。

いやー、きれい。

家から20分でこんな海にこれるなんて、夢のようです。

で、釣りはしたいけど知識がなくてできないので、自分で潜ります(笑)

かわいらしいカワハギちゃんも!

べらちゃんも!

スイミーのさかなたちも!!

 

ちょっともぐると魚にもであえてなんとうれしいことか。

 

島根の海がこんなにきれいだなんて、全国的にはほとんど知られていないと思います。県外の方に来てほしいなーと思って、すてきな音楽をつけてムービーつくってYOUTUBEにUPしました。

当教室の「かんたんフォトムービー講座」ですぐにできますよ!!

 

ちょっと見てみてください!

↓(下の画像をクリックしてください)

 

 

撮影も自分でしましたよ。

なんと、iPhone8で(笑)

iPhone8以降は防水なので、お風呂で音楽聞いたりはしていましたが、

海に行ったときに「これで海の中とれるかな?」と思いました。

 

その場でググってみると、海に潜った勇者の書き込みを発見!(笑)

完全防水ではないので、メーカーの仕様では「海はダメ」になってます。

それでも、潜ってみました(笑)

 

結果はご覧の通りです!

 

ですが、ライトニング端子をきれいに洗わないと、通電したときに塩分で端子が焼けます。

私はケーブルがダメになりました。

 

ということで、iPhoneで海に入るかどうかは、自己責任でお願いします!

わたしのiPhoneは元気です(笑)

 

想い出のムービーも、結婚式のおめでとうムービーも、商品のプレゼンムービーも作れる「簡単フォトムービー講座」、おすすめですよ!!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »