全国教室案内

school map

教室ブログ

◆新春スタート祝い◆お年玉スペシャル!!

1月チラシ表新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
さて、松江城北校では「お年玉スペシャル!!」と題しまして、お得なキャンペーンを開催中です!!
新しい年と共に、新しい事を始めてみませんか?!
当教室にはパソコンが初めての方や少し経験がある方だけではなく、お仕事で毎日使ってらっしゃる方や、スキルアップの為にVBAやAccessを学びに来られる方もいらっしゃいます。
3,000人以上の生徒様をサポートし、様々な研修も受けているプロのインストラクターがお一人お一人に合わせた対応をさせて頂きますので、ご安心下さい!

キャンペーン期間中にご入会されると!!
特典1★ 入会金10,800円→0円
特典2★ USBメモリ1,296円→0円
特典3★ 会員カード発行料540円→0円

さらに、ご来室当日にご入会された方には!!
特典4★ テキスト1冊(最大4,104円)→0円
特典5★ 1月月会費1,080→0円
特典6★ オリジナルトートバッグプレゼント

また、無料お試し体験パソコン無料相談も合わせて行っております。「パソコンの調子が悪い」など、パソコンに関するトラブルを診断しますので、パソコンを教室までお持ちください。キャンペーン期間中のみどなたでもご相談頂けますので、この機会を是非ご利用ください。

1月31日(水)までのキャンペーンとなります。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、皆様のご来室を心よりお待ち致しております。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »