デジタル基礎講座を修了した生徒さんのご紹介!
こんにちは!今日は教室に通う生徒さんのご紹介です。

O様 デジタル基礎講座を修了しました!
感想コメントをご紹介*************************************
この講座を受講したことで、曖昧だった知識を改めて学び直す良いきっかけになりました。
さらに理解を深めるために、パソコン・スマホ用語辞典も購入し、これからも頑張っていきたいと思います。
*********************************************************
☆★☆先生よりコメント☆★☆
O様は、分からないことをそのままにせず、一つひとつ丁寧に確認しながら学習を進められていたのがとても印象的でした!
講座を通して知識を「覚える」だけではなく、「理解しよう」とする姿勢が素晴らしかったです♪
さらに理解を深めるために、パソコン・スマホ用語辞典を購入された行動力にも驚きました!
学んだことをその場だけで終わらせず、ご自身でも復習しながら知識を身につけようとされている姿が、とても素敵です。
これからも新しいことにどんどん挑戦しながら、「分かる楽しさ」を一緒に増やしていきましょう!
教室にはデジタルライフを楽しんでいる生徒さんがたくさんいます!
ぜひ私たちの仲間入りをしてみませんか?お気軽にお問い合わせください!
お電話 の方はタップ!
« 前の記事へ