全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん先生交流会、開催しました

皆様こんにちは。
毎日猛暑が続いておりますが、体調にお変わりはないでしょうか?
店内でチラシを配っていると、自動ドアが開くたびに、
熱風が入ってきて、外の暑さを体感しております。
しっかりと水分補給をして熱中症に気を付けて過ごしていきましょう。

さて、丸亀校では先日、BUNちゃん先生交流会を開催させていただきました。
在校生の方も、卒業生の方も、たくさんの方が参加してくださいました。
そして、お忙しい中、BUNちゃん先生が丸亀校まで来てくださいました。

BUNちゃん先生の声を聴いた時、本物のBUNちゃん先生だと実感しました。
DVDで聞きなれた声が近くでするのは本当に不思議な感じです。

BUNちゃん先生は、貴重なたくさんのお話を、丁寧にしてくださいました。
令和という時代がどんな時代になっていくのかということ、
ご自身がどのような考えで数々のことを乗り越えてこられたのかということ、
私たちの今後の人生の役に立つお話ばかりでした。
大人も子供も、笑ったり感心したりしながら聞きました。
BUNちゃん先生、夢のような時間をくださり、本当にありがとうございました!

わかるとできるパソコン教室
ゆめタウン丸亀校
0877-85-8839

お気軽にお申込みください!

« »