全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵な生徒さまをご紹介♪

みまさまこんにちは、インストラクターの石田です。
今日は素敵な生徒さまをご紹介させていただきます♪

教室に通い始められたのが3か月前。ローマ字入力からスタートされ、今はWord入門編をお勉強中です。入力した文字の色や大きさを変え、写真を挿入した後配置を考え美しい文書を作成されます。
教室での課題が宿題にもなりますが、「家でパソコンと格闘したわ~」と私たちを笑わせてくれます(^^♪
これからももっともっとパソコンを暮らしに活かして楽しんでいきましょうね♡

このブログをごらんになっている皆様も是非仲間になりませんか?
きっと楽しいですよ♪

「教室ってどんな雰囲気なんだろう?」
「いくらくらいかかるんだろう?」
「どんなことが習えるんだろう?」
5月13日(月)は教室説明会! どのような質問にもお答えしますのでいらしてみてください、スタッフ一同お待ちしています。

お気軽にお申込みください!

« »