全国教室案内

school map

教室ブログ

☆☆☆教室最高齢 92歳のN様です☆☆☆

みなさん、こんにちは。

パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校です。

今日は京都五条校の最高齢者、92歳のN様のご紹介です。

2019年1月にご入会下さって、3年間教室に通ってくださっている生徒様です。

今日は、タクシーで来校くださいました。

N様はワードのお勉強でハガキやご案内文書の作品作りに奮闘されて、デジタル基礎講座ではしっかりメモを取りながら何度も学習されました。

また年末には年賀状の宛名入力や、年賀状の作成を毎年楽しみにされています。

年賀状は毎年写真入りの作品を作られて、それを見た親戚の方がびっくりされるそうです。

今日は転居のお知らせハガキを作成のために来校くださいました。

92歳とは思えないほどとてもお元気で、前向きで勉強熱心、そして何よりもジェントルマンなN様です。

N様との会話も楽しくて、いろいろ勉強させていただいている私たちです。

今日はご一緒に写真を撮らせていただきました。

とてもいい笑顔で、ピースサインまでしてくださってうれしかったです(^^♪

どうぞ健康に気を付けて、ますますお元気でお過ごしください(^^♪と、タクシーに乗り込まれたN様に手を振ってお見送りしました。

私たちも元気をいただきました。

N様、今日はありがとうございました

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*::*:*
パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校

TEL:075-313-3133

営業時間:10:00~17:00 (火・木は20:30まで)

〒615-0035

京都市右京区西院追分町25-1-133 イオンモール京都五条3F

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »