全国教室案内

school map

教室ブログ

2021夏「オリジナルうちわを作ろう」を開催中!!

こんにちは、パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校です。

全国的に猛暑で朝の出勤時は汗があふれてきます。

こまめな水分補給が大切ですね(^^♪

わかるとできるの2021キャンペーンは「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」です。

イオンモール京都五条校では、2021年夏のイベントとして「オリジナルうちわを作ろう!!」を開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室では、生徒のみなさんが楽しくオリジナルのうちわ作成をしてくださいました。ありがとうございました。

Wordをベースに、飼ってらっしゃるネコちゃんの写真や、涼し気な風景、ご家族やお孫さんの笑顔あふれる写真、大好きな観光場所のお写真など、生徒さんの個性豊かなうちわがいっぱい完成しました。

ワードアートや、テキストボックス、イラストの挿入など、今までお勉強された内容を駆使して、2時間かけて丁寧に作成された方もたくさんいらっしゃいました。

生徒さんのうちわを拝見して、私たちスタッフも楽しいひと時を過ごさせていただきました。

教室で癒しのひと時を感じて、マスクの中で笑顔があふれました!(^^)!

イオンモール京都五条校は『皆様のやる気を応援します★』

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*
パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校

TEL:075-313-3133

営業時間:10:00~17:00 (火・木は20:30まで)

〒615-0035

京都市右京区西院追分町25-1-133 イオンモール京都五条3F

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »