全国教室案内

school map

教室ブログ

元気がでる1枚!写真コンテスト☆ただ今募集中です(^^♪

こんにちは、パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校です。

早いもので、一年の半分が過ぎて7月になりました。紫陽花のお花が綺麗ですね。

わかるとできるの2021キャンペーンは「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」です。

そして、教室では、元気が出る1枚!写真コンテストを募集中です。

テーマは、『思い出』・『繋がる』・『大切』・『チャレンジ』・『パソコン』の5つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンモール京都五条校でも、生徒様がデジカメで撮った写真や、スマホで撮った思い出の写真をたくさん応募してくださっています。

応募は、わかるとできるの教室に通学されている方だけでなく、卒業生・ご家族・ご友人など、どなたでもOKです!!テーマに沿って、素敵な「元気がでる1枚」をぜひご応募ください!

応募作品の中から、各テーマごとに優秀作品と入選作品を選定し、特設サイトにて発表いたします!

入賞者の方には、豪華賞品も用意しておりますます、奮ってご応募ください(^O^)/

応募写真は、わかるとできるが運営するInstagram(インスタグラム)で紹介されます。

あなたのとびっきりの一枚で、日本を明るく、楽しく、元気よく!!笑顔にしましょう!(^^)!

応募はわかるとできるのホームページからできます。ぜひ応募チャレンジしてみてくださいね。

イオンモール京都五条校は『皆様のやる気を応援します★』

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*
パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校

TEL:075-313-3133

営業時間:10:00~17:00 (火・木は20:30まで)

〒615-0035

京都市右京区西院追分町25-1-133 イオンモール京都五条3F

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »