全国教室案内

school map

教室ブログ

5月12日(水)より開校いたします!

皆さん、こんにちは!

パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校です。

生徒の皆様におかれましては、日頃より当教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言の発令を受け、イオンモール京都五条様の休業に伴い当校も4月25日より休校としておりましたが、5月12日(水)より教室を開校いたします!

通学いただいている生徒様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びしますとともに、ご理解とご協力に感謝いたします。

【教室での対応】
★教室スタッフの健康管理の徹底とマスク着用
★ソーシャルデイスタンスを保つため、受講ブース間のパーティションの設置
★開講時間の短縮による開講時間帯の変更
★生徒入替時の受講ブースの消毒の徹底

【生徒の皆様へのお願い】
★受講前の手指消毒のお願い
★マスク着用のお願い
★体調不良・発熱症状のある生徒様には無料で振替授業をご提案いたします。

皆様に安心して通って頂けるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

イオンモール京都五条校 スタッフ一同

イオンモール京都五条校は『皆様のやる気を応援します★』

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*
パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校

TEL:075-313-3133

営業時間:10:00~17:00 (火・木は20:30まで)

〒615-0035

京都市右京区西院追分町25-1-133 イオンモール京都五条3F

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

»