全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS 365 & 2019試験の申込を開始いたします

全国で緊急事態宣言が解除になりましたね!
まだまだ第2波がやって来るかも・・・という状況ですが、教室では MOS 365& 2019試験のお申込みを受け付け始めました。

現在受験できるのは、Word と Excel の2科目になります。
試験の画面がかわいくなっていて、マシンチェックしながら笑顔になっていました。(あくまでも私の感想です・・・)

MOS 365 & 2019 の詳細は

https://mos.odyssey-com.co.jp/outline/mos365and2019.html

こちらのページでご案内していますので、見て下さいね。
お申し込みは、いつものようにメールフォームからのお申込みか、直接教室までどうぞ(^^)/
お待ちしています。

当校は、わかりやすい授業!しっかりとご自分でパソコンを使って頂けると評判の授業を行っております。是非、一度ご説明を受けて下さい。

パソコン教室 わかるとできるサンロードシティ熊本東町校
電話 096-331-2231 ご予約承っています。

熊本市東区東町3-2-18 サンロードシティ内
サンドラッグさんの隣のマンション1階になります
尚、道沿いの店舗になりますので、マンションの外側を回ってきてくださいね(^^♪

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »