教室ブログ

休校期間 延長のお知らせ

平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大の件
4月22日 広島県より休業要請
5月4日 政府の緊急事態宣言延長
5月5日 広島県より休業要請延長
と、先行きがはっきりしない状況となっています。

ウイルスに負けたような気がして、ほんとに頭にきますが・・・(笑)
休業要請に賛同し、臨時休校の期間を以下の通り変更させて頂きます。

休校期間: 2020年4月22日(水)~ 5月6日(水) → 5月31日(日)
開講予定: 6月1日(月)

ご通学くださる生徒様、開校を心待ちにしてくださっていたかと思いますのに
心よりお詫び申し上げます。
感染拡大を防ぐには、ここががんばりどころ…とのことです。
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

【授業について】

各生徒様の未受講分のご予約、授業料につきましては、
無償で6月以降に繰り越しをさせて頂いています。
教室開校時に
「先生、ぜ~んぶ忘れてしまった!!」とならないように
テキストや課題集で復習しておきましょう!
メールで添付送信できる方は、作品をメールで送ってください。
「○○さん、やってるな~!」って私、涙しちゃいます…

【新規でのお問合せについて】

大変お手数ですが教室ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。教室より改めてご連絡いたします。
なお、緊急事態措置への対応のため、スタッフの教室出勤が最小限となっております。折り返しのご連絡は休校期間明けになることもございます。ご了承ください。

最後になりましたが、この災禍が早く収まりますよう心よりお祈り申し上げます。
皆様にも、自粛疲れやご不安などあると存じますが
早く笑顔で会えますよう、あと一息がんばりましょう!

お気軽にお申込みください!

ホームページ限定クーポン ホームページ限定クーポン