全国教室案内

school map

教室ブログ

2015年7~10月のMOS合格者の方々です!

パソコン教室 わかるとできる コムボックス光明池校です!

 

毎月たくさんの方がMOS試験にチャレンジされ

見事合格されています。

しっかりお勉強されたからこその結果ですね。
みなさん、本当に素晴らしいです♪

  

では、2015年の7~10月に合格された生徒さんの

喜びのコメントをご紹介します。

7月

足立様 Word2010スペシャリスト

「今まで頑張ってきた成果が発揮できてひと安心です。
これで少しWordに自信が持てるようになりました。
楽しく試験勉強ができました。」

写真

矢野様 Word2013

「試験はじまる前はすごく緊張してたけど

やりはじめたら落ち着いてすることができました。

Photo_2

一般のA様 PowerPoint2013

一般のS様 Word2013 Expert part1

一般のN様 Word2010スペシャリスト

一般のN様 Excel2010スペシャリスト

8月

N様 Word2010スペシャリスト
「次のMOS Excel2010 も頑張ります!

戸神様 Access2010

 「マスターの取得ができて一安心です。
インストラクターの先生たちのおかげです。
ありがとうございました。」
キャプチャ10
9月

heart松浪様 Excel2010スペシャリスト

「関数が苦手で、何度も諦めかけましたが、頑張ってよかったです。」

キャプチャ11

heart一般のH様 Excel2007

 10月

國中様 Excel2013

「いつも先生方から、丁寧なアドバイスや励ましのお言葉を頂き、合格できました!有難うございました!!
キャプチャ12
  井坂様 Excel2013

「おつかれさまです。」

キャプチャ13

 和田様 Access2010

「問題ををあやうく読み違えそうになり、危なかったです
気がついてよかったです。
9割を超える合格を勝ち取ることができて嬉しいです。
本当にありがとうございました。」

キャプチャ14 

 N様 Excel2010スペシャリスト

「無事WordとExcelでMOS2010合格できました。ありがとうございました。」

 國中Excel2013

「MOS合格できてとてもうれしいです。次はワードがんばろうと思います。」

キャプチャ15

 井坂Excel2013

「ExcelとWord両方の資格を取れたのでうれしかった。」

キャプチャ17

 岸脇Excel2010エキスパート

「一週間頑張ってよかったー!!
不安でしたが、皆様の応援もいただき、合格することができました。
ありがとうございました。
キャプチャ16
皆さん、本当におめでとうございます

生徒さん以外にも、一般の方の試験申込みも随時受付しております。

ブログのMOS試験日程をぜひご覧ください

お気軽にお申込みください!

« »