全国教室案内

school map

教室ブログ

今年もやってきました!筆ぐるめ29講座開講!

こんにちは!
コムボックス光明池校です(*^^*)

やっと涼しくなったかと思うと今度は肌寒くなってきましたね。
この季節に毎年登場するのが、筆ぐるめの新バージョン。
それに合わせてわかるとできるでも「筆ぐるめ29講座」が開講しました!(^^)!

さて、皆さんはご自分の筆ぐるめのバージョンはご存じでしょうか。
筆ぐるめ25以前のものはサポートが終了しています。
サポート終了後も使えなくなるわけではありませんが、サポートセンターへの問い合わせができなかったり、新しい郵便番号に対応できなくなったりします。

古いバージョンをお持ちの方はこの機会に買い替えを考えられてもよいのではないでしょうか。

筆ぐるめはとても簡単な操作でプロが作ったような素敵な年賀状が作れるほか、
往復ハガキ、封筒、名刺、カレンダー、うちわ・・・
などなど、いろいろなものを作ったり、写真の加工もできちゃいます!

わかるとできるの年賀状講座ではもちろん年賀状以外の機能もお勉強できますよ(^^♪

ちなみに筆ぐるめ29は1つでパソコン5台までインストール可能。
ご家族みんなで使えますね(*^^*)

**************************************************************
パソコン教室 わかるとできる コムボックス光明池校
TEL:0725-56-5280
営業時間
【火・木・金】10:10~20:30
【月・水・土・祝日】10:10~17:40
【日】10:10~16:30
**************************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »