全国教室案内

school map

教室ブログ

うちわイベント開催しました!

こんにちは、コムボックス光明池校です(^O^)/

毎日35度の暑さが続く大阪ですが、こんな暑い日にはうちわが必需品。
できたらお気に入りの自分だけのうちわがあったら嬉しいですよね。

そこで、このたび「うちわ作成イベント」開催しました!

使用したソフトは年賀状でおなじみの「筆ぐるめ」
素材が豊富にあるので、自分好みのうちわが簡単に作成できます。

参加人数も少なかったので、ほぼマンツーマン状態で、皆さんとても熱心に取り組まれ、とても素敵な作品がたくさん出来上がりました。
男性お二人も普段の教室とは違う一面を見せてくださって、遊び心のある楽しいうちわを作成されました!(^^)!

<後日談>
皆様ご家族に見せるとびっくりされたと言われてとても喜んでおられました。
ご家族に小さいタイプのうちわも作ってほしいと言われた生徒様もいて、うちわキットを探して作成する予定です(^O^)/

**************************************************************
パソコン教室 わかるとできる コムボックス光明池校
TEL:0725-56-5280
営業時間
【火・木・金】10:10~20:30
【月・水・土・祝日】10:10~17:40
【日】10:10~16:30
**************************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »