全国教室案内

school map

教室ブログ

光明池校のコロナ対策をご紹介します!

こんにちは。コムボックス光明池校です(^O^)/

6月2日から本格的に授業再開しました。
久しぶりの生徒さんの元気なお顔を拝見して、私たちもうれしいです(*^^*)

皆様に安心して受講していただけるように、教室では様々なコロナ対策をしておりますので、ご紹介したいと思います!

まず教室に入ると、矢印と足のマークで間をあけて並んでいただきます。


はじめに検温をさせていただきます。

今まではスタッフが来校時に会員カードと駐車券をお預かりしていましたが、ご自分でしていただけるようになりました。手指の消毒もここでしていただきます

机はパーティションで区切られているので、隣の方を気にせず受講していただけます。

生徒さんが入れ替わるたびに机、キーボード、マウス、リモコンをきれいに消毒しております。

イヤホンは個人で使っていただけるようプレゼントさせていただいています。

空気清浄機も設置済み。

来客用の机にも消毒とマスクを常備しております。

そして、私たちスタッフも常に手指を消毒し、さらに不安な方のために、

リクエストがあれば、フェイスシールドもご用意しております!(^^)!

(普段はマスクのみにさせていただいていますm(__)m)

皆様、どうかご安心して、教室にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております(^O^)/

 

**************************************************************
パソコン教室 わかるとできる
〒594-1101
和泉市室堂町824-36 コムボックスコウミョウイケ2F
TEL:0725-56-5280
FAX:0725-56-5281
mail:koumyouike@wakarutodekiru.info
営業時間
【火・木・金】10時10分~20時30分
【月・水・土・祝日】10時10分~17時40分
【日】10時10分~16時30分
**************************************************************

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »