全国教室案内

school map

教室ブログ

うちわ作成イベント行いました!

こんにちは、コムボックス光明池校です(*^_^*)

ちょっとおそくなりましたがm(__)m、先月行ったイベントのご報告。

6月19日(火)「筆ぐるめで作るうちわ作成イベント」行いました!

今回は3名の生徒さんが参加してくださり、うちわを2枚ずつ作成されました!

娘さんの作品とご主人の写真を素敵にアレンジ。愛情が感じられますね!

趣味の写真を使って、夏らしい素敵な作品が出来上がりました!

可愛がっているペットのカメさんが主役のうちわ。背景に見事溶けこんでます!

夏でも大活躍の筆ぐるめ、年賀状だけではもったいない!(^^)!

7月29日第二弾「うちわ作成イベント」行います!
作ってくださった作品はわかるとできると筆ぐるめの㈱ジャングルさん協賛のコンテストに出品させて頂きます。入賞者には素敵な賞品あり♪

皆さんもぜひ筆ぐるめの便利な機能と豊富な素材を使って素敵なオリジナルうちわを作ってくださいね(*^^)v

 

お気軽にお申込みください!

« »