全国教室案内

school map

教室ブログ

わかでき お花見イベント!

皆さん、こんにちは!

インストラクターの青谷です。

4月10日、ちょうども満開の月曜日

5人の生徒さんと一緒に鴨谷公園にお花見に行ってきました(^O^)/

山本先生のお坊ちゃん(ピカピカの1年生)も特別参加

お花見隊に花を添えてくれます。

2時に教室を出発!

お花見隊長のIさんを先頭に川沿いの道を進みます。

お花の手入れをして下さっているおじさんに話しかけるIさん。

川沿いの道はたくさんのお花が咲いていて、

生徒さんたちも写真をパチパチ。

曇り空でしたが気候はほどよく散歩日和。

満開の桜のトンネルが見えてきました!

皆さん思い思いの場所で写真をパチパチ。

こんなご夫婦ラブラブショットも♡

最後はみんなで記念写真。

教室に帰って、お菓子をつまみしばし雑談。

そして、今日撮った写真をそれぞれパソコンに取り込んで、

からの・・・

Wordでフォトコラージュ作成。

みなさん、熱心に取り組まれています。

1日では終わらないので、残りは25日までの宿題となりました。

どんな素敵な作品ができるのか楽しみです(^^)

私もひとつ作ってみました

うーん、やっぱりセンスない・・・(-_-)

生徒さんの作品に期待します(^_-)-☆

お気軽にお申込みください!

« »