全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様が旅行工程表を作成されました♪

こんにちは!インストラクターの渡辺です。

本日は生徒さんがWordで作成した旅行のしおりをご紹介します♪

Kさんはお友達も多く非常に多趣味な生徒様♡

パソコン教室でならったことでエコバックやキーホルダー、カレンダーやCDラベルなどたくさんの作成物をお友達や旦那様にプレゼントしているようです(*^_^*)

「せんせぇ~!この間もお友達に渡したら喜んでくれたの~!」と嬉しそうにご報告してくださるいつも可愛いKさんです♡(^^)

まず下書きをしてからWordで作成されているのがGood!!下書きを書いておくことによってイメージが湧きますね~!!

↑旅行先の名物なども自分で調べて、ネットから写真を引用♪

すっごくオシャレになってますっっ♡

 

↑最後にタイムスケジュール!細かいところまでしっかり調べております!!

工程表もとっても立派に作成されています。

スキルもグングン上達!学んだことを十分い活かせておりますっっ!!

基礎を学んだからこそ、「あ、こんなもの作ってみよう!」と思います。

基礎からしっかり学んで行けたKさんのさすがのスキルの上達具合です☆☆

お気軽にお申込みください!

« »