全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様の年賀状の紹介♪

こんにちは!渡辺です。

生徒さんの年賀状のご紹介をします♪(*^_^*)

こちらのSさん(60代男性)の作成した年賀状は、なんとすべてWordで作成!

図形やワードアートを組み合わせております!!!img_2468

文字が散らばっているのが、斬新で味がありますよね~!!

そしてこの獅子舞!なんとすべて図形を組み合わせて作っています(@_@)!

このアイディア!そしてクオリティの高さ!すべてに驚かせられます・・・・。Sさんは恥ずかしいので顔出しNGでしたが(笑)いつもニコニコ、そして意識がすごく高い生徒さんです。

入会してまだ半年程ですが、スキルもぐんぐん上達しています↑↑

これからは資格を目指すことになっています!すごい向上心に、私も驚きと感激です♪

ぜひ頑張りましょうね~!!!!

お気軽にお申込みください!

« »