全国教室案内

school map

教室ブログ

文字入力を覚えようとされている生徒さんの紹介!

本日は生徒様のご紹介をします☆

10月に入会したOさん!

文字入力からスタートし、WordとExcelのお勉強をされる生徒様です。

その生徒さんのパソコンをみたら…

 

img_2305

指とパソコンに色分けシールをはって指の位置を正確に覚えようとされています!!

見た瞬間、感激しました!!!(;▽;)!!!

初めてのパソコンで一番最初の山はこの文字入力なのですが、文字入力ひとつに対してもこの意欲の高さ!素晴らしすぎます!!!

シールは指にも貼っていたので「それ、毎回はるんですか?」と聞くと

「このシールは使い捨てだよ~!来たら貼って覚えるようにしてるの!」と!!

img_2304

なるほどー!!!ナイスアイディアすぎてびっくりしました!!

お顔出しは恥ずかしいとのことでしたので(笑)ご紹介だけさせていただきました!!

Oさんもこの文字入力の山を越え、次回からはWindowsの基本操作のお勉強です☆

img_2306

がんばれ~!!Oさん(●^o^●)これからもサポートしていきます♪

お気軽にお申込みください!

« »