全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会!

こんにちは!インストラクターの渡辺です。

10月8日(土)に東京ビッグサイトにてBUNちゃん先生講演会がありました!

普段和歌山にいるBUNちゃん先生と生で会えるのは1年に1度だけ!

関東近辺の教室の生徒さんは皆さんこちらに集まりました!

cimg9401

会場も広く、たくさんの人!人!人!BUNちゃん先生がかなり遠くにいます!撮影が下手ですみません…。

cimg9409

デジカメの最大限の昨日を活かしてズームしました!

BUNちゃん先生のお話に皆さん聞き入っておりました。

授業前に5分ばかしお話がありますが、BUNちゃん先生の生き方、考え方のお話を30分講演いただきました。

cimg9424

BUNちゃん先生との握手会もございました。

越谷の生徒様のOさん!とても嬉しそうです♪

cimg9427

私たちインストラクターとはいピース☆

 

参加された生徒様は生BUNちゃんにあえてさらに「勉強がんばろう!」とおっしゃってくださっていました(*^_^*)

今回参加できなかった生徒様もぜひ次回をお楽しみに!!

 

 

お気軽にお申込みください!

« »