全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様紹介★第3弾!!

スライド3 スライド4

生徒さんのNさんです!男気溢れる、熱いパパさんです(^^)/★

通学されて2年を過ぎますが、取得した資格は3つ!ただいま、4つめに挑戦中です!!!

MOSExcel2010スペシャリスト

MOSExcel2010エキスパート

MOSExcel2013スペシャリスト

異なるOfficeで資格に挑戦されています…!本当のスペシャリストですねっ!!

ご入会時には文字入力からスタートされました。仕事で活用できるように、という目標をはるかに超えて資格をたくさん取得されております。

お休みの日曜日に1~6時間目まで勉強されています。集中力がすごいです。ガッツがすごいです。

4つ目の資格を取得されましたら、こちらでご報告致します!!(*^_^*)

これからも教室長ともども、サポートさせていただきます!

 

Nさん、ご協力ありがとうございました!

お気軽にお申込みください!

« »