全国教室案内

school map

教室ブログ

レシピを探すことに夢中!な生徒様(*^_^*)

cooking_frypan_teflon

こんにちは!インストラクターの渡辺です。

本日は台風です。関東直撃で、すごい風と雨ですが、教室は元気に営業中です!★

 

先日生徒様がご来校された際に

「私今、レシピをインターネットで調べることに夢中なの~」

と教えて下さいました(*^_^*)

70代女性の生徒様、もちろん料理は大ベテランなのですが、改めて調味料を計量することによって、自分流からプロの味になる!とおっしゃっていました!

私も、インターネットで調べて見ながらつくっているのですが、料理のベテランさんでも改めて見て学ぶ!のはすごいなと思いました。

作り方は分かっているので、調味料の計量だけメモするそうです。さすが…!

旦那さんにも大好評だそうです(●^o^●)♡

最近は素人さんのレシピも素晴らしいものばかりですし、プロの味も再現できるようにインターネットで簡単に見ることが出来ますし、便利ですよね!!

嬉しい報告でした♪

 

私はよくオレンジページのHPを見ています(^^)/

お気軽にお申込みください!

« »