全国教室案内

school map

教室ブログ

資格に合格!Hさん!

こんにちは!インストラクターの渡辺です!

生徒さんがMOSに合格されましたのでご報告です♡

資格合格HIさん

Hさんは昨年2月にご入会されました!パソコンをこれまでもお仕事で触ってきたとのことでしたが、「どうせ習うなら基礎からトコトン!!」と仰ってくださりご入会されました!(*^_^*)

分かっていることもある中で基礎から勉強しようとしてくださる生徒さんが本当に多く素晴らしい!と感じています。

基礎からしっかり勉強し直した為、資格取得への勉強も大変スムーズでした。また、仕事などでお忙しい中もお通い続けて、模擬練習をこなして、見事!資格取得されました!!

あきらめないで、空いた時間を見つけて通おうとしているHさんもスゴイですし、その努力も結果として実ったのも本当に嬉しかったです♪

Hさんは次はexcelマスターコースをめざし、Excelの資格取得も目指します!今も勉強中です♡Hさん一緒に頑張りましょうねー!!!

お気軽にお申込みください!

« »